今のきみがすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々更新っていーう♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |

最近は相方nanoちゃんで(ipod)昔の曲聞いてます♡
くらりんがいっぱいいろんなの送ってくれたからね(ノ´∀`*)テレ

祈りとかいっつおーばーとかとかとか・・・笑

くれいじーまん聞くと前へならえ!!したくなる笑
かわいさいっぱい渋谷すばる!!

いろーんなの聞いて、いっぱいいっぱい癒されてます。

なのに嵐さん全滅とかないって!!
やっぱ、2箇所しかないから仕方ないんだろーね;
でもでも、やっぱり見たかったかもしれない。
でも、嵐好きな人がみーんな幸せもらえるなら
それでいっかなーっ♪と思えるあたり、大人になったかなー??笑

とりまカウコンチケ争奪戦には参加してみようと思います。
当たったら誰か一緒にいこー♪笑



以下恋愛系♡
こーいう話って結局どこ書くか悩むんだもん!!笑

たまーに来るメールにウキウキしてたりして笑

ウケねらってるのか本気なのか分からない内容とかさ。
年上なのいかわいーなーとか思っちゃう♡笑

仕事教わる時、ぁたしを座らせてくれて自分は床にしゃがんでたりとか。
覚えたてで不安なことは、隣でちょこちょこ見に来てくれたりとか。


2台いっきとか来て、2台なんですけどーl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
って言ったら、すんごい楽しそうに「やってみなよー」ってニヤニヤされたりとか笑

めっちゃマニアックにネチネチ聞いてくるお客さんに絡まれてたら、助けに来てくれたりとかさ。

ちょっと本気でかっこいいなーって言う。


まぁ、次の日に4台とか受けさせられたんだけどね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
