今のきみがすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと明日は泣いたぶんの笑顔が待ってる
2006年08月28日 (月) | 編集 |
mixiにはあんまりかけないので24時間の話でも…。

去年からぜったい来年はKAT-TUNって言ってただけに、
予想的中でめっちゃ楽しみにしてたりして♪
でも、ヲタク目線から外れると、ちょっと…って思っちゃったり…。

仁x中丸と聖、上田と田口は参加してたけど、亀梨はドラマだけだし。
まー、忙しいし仕方ないかなって思ったけど。
夜中とか、ちょっと休みすぎかなーって思ったり;
まーヲタク目線から見たら楽しかったけど☆

特に夜中の一人赤西!!笑
一人で、熱湯コマーシャル出てたりしてかわいかった!!笑
ってか、夜中とかかなり素出てたからかわいかった♪

後は、その後に出てきたおじいちゃんとか!!笑
おじいちゃんがかなりかわいかったしー!!
すっごい眠そうでってか、魂抜けててかわいかった!!

後は、ラブジャンクスとのダンスかな。
赤西がまじめに踊ってるのとか嬉しくて。
頑張ってる赤西がかわいくて。
ちゃんとちっちゃい子前に出してあげたりとかさ。
すっごいすっごいかっこよくて。
アドバイスしてるとことかも、赤西らしくて。
でも、しっかりしててさ。
赤西がこんなに大人になったんだなーって思って。
嬉しくて泣きましたさ;笑
赤西に泣かされたことはいっぱいあるけど、うれし泣きは少ないわ;笑
大変コンで、お手振りもらったときとかはうれし泣きだけど笑

それと手紙。
聖とかかなーって思ってたからさ。
だから、仁でびっくりした。
もーそこからうるうるきちゃって;
赤西のことだから、シロタンとかに向けるんだろうとは思ったけどさ。
ホント、マイファミリーに対してだったよね笑
そんで、メンバーニ対しても。
赤西っぽいなーって思ったけど。
簡単だよなーとかも思ったけど。
でもでも、やっぱ大好きって思って。
そんで、結局泣きましたとさ。
もー、赤西に泣かされるなんて嫌だよーーーー><


あ、あと夜中の爆弾はあきらか仁だよね。
そんな仁が大好きだけどやっぱ好きw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待っててくれてありがとー!!
こちらこそ楽しかったです☆
ぁたしも、神戸はずれたよー><
いちぉ、チケは探すつもりだけど;

逢いたいよねー><
夜中おもしろかったよー♪
2006/08/29(Tue) 00:03 | URL  | のん* #-[ 編集]
復帰待ってました!!
この前はありがとうねん♪
∞コン、神戸外れちゃったから
次、のんに会えるんはいつやろか?

24時間、何やかんやで
あんまり見てへんかったわぁ↓
もっと見るつもりでおったんやけどなぁ・・
ユウキとラスト1時間くらい。
夜中がおもろそうやったんやねー。

またの更新、楽しみにしてます(笑)
2006/08/28(Mon) 22:47 | URL  | はせちさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
