今のきみがすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ONE*
2006年08月08日 (火) | 編集 |
渋谷すばる様

WEB読んでて、ちょこっと便乗してみようかなと。

すばるは、ぁたしにとって永遠の憧れの人です。
簡単に好きとか言えないぐらいの憧れの人です。
すばるを好きな人はみんな良い人!!って、ぁたしの口癖でした。
今は、絶対そうだとは限らなくなってきちゃってるけど…。

東の滝沢・西の渋谷
その時代は、ぁたしのなかでいまだにキラキラ輝いてます。
本当にキラキラしてたから。
残念ながら、小学生とかだったぁたしはコンサートとかも行けなかったし、TVもほとんど見てなかったけどねー;

キラキラしてて、しっかりした歌声で歌ってたすばるは、ほんとに素敵でした。
プラニックのときは、役にびっくりしたけど、それでもすごい!!って見てた。
FIVEと組んでたころのすばるがいまだに好きです。
いつか、FIVEとコンサートして欲しい。


そんな憧れの人がいきなりTVに映らなくなった。
すばるが見れるようになるまで長かった…。
だから、ANOTHERは本気で嬉しかった!!
すばるが帰ってきた♪って思って。
でも、関東に住んでる中学生には見にいけなかった…。

それから、ずっとすばるが見れるようになって。
ずっとずっと憧れの存在で。


高校生になったし、遠征できるようになって。
DREAMBOYで初めて生で見た渋谷すばるという存在。
本当に本当に、かっこよかった。
素敵だった。
感動して泣きそうになったけど…;
あの狭い場所で、2列目で見た渋谷すばるはホント近かった。
自分が、安田の担当になってから。
握手会のタメに関西に行って。
初めて触れた渋谷すばるは、グローブの感触でした。
すごく寂しかった。
でも、2回目は素手だったから、すごくすごく嬉しかった。
すばるのありがとうって言葉が今でも、忘れられない。

ONEを、大阪城ホールで聞いたとき、鳥肌が立った。
この曲を、この場所できけたことがとても大きかった。
ONEを歌う渋谷すばるは、すごくすごくかっこよかった。

ふざけてるすばるも、真剣なすばるも、全部全部かっこいい。

新聞に書いてた、東京での生活。
そんなにも辛い生活送ってたことに心が痛かった。

元気な姿を見せてくれてありがとう。
すばるの歌のおかげで何回も勇気をもらいました。

これからも、男前な渋谷すばるでいてください。






まぁ、痛いんですが、おおめに見てください!!笑
