今のきみがすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
むっちゃ楽しい!!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
むっちゃ、学校楽しいです☆
こんばんわぁー!!のんでっす!!笑

金曜は、絶対飲み会なうちら☆
まぢ、楽しすぎる!!
好きな人がいて、大好きな友達がいて。
夢があって・・・。
今の生活が楽しくって仕方がないです。

ホント、この専門でよかったなーって思うもん。
でもって、●Bで良かったなーって思う!!
mixiはみんな見てるから恥ずかしくってここまではかけないからね笑


でもって、今日は先輩(♂)とデート(??)してきました笑
実際、デートではありませんが!!笑
といあえず、めっちゃ楽しくて大好きな先輩なんで楽しかったです!!
ずっと、話してたもん☆
1時40分ぐらいに合流して(電車なくて遅刻しました↓)
11時30分ぐらいにピザ屋出たからね。
ずと、喋ってたし、歩いてたかなー☆

最初、スタバいてめっちゃ喋ってて。
でも、やっぱ禁煙だからタバコ吸いに出てー。
そんで、歩いて心斎橋行って!!
で、OPA行ったりしつつ~。
でも、あっこは人が多くて無理ですわ・・・↓
で、心斎橋筋歩いてて。
先輩の好きなお店見たりして~。
で、お腹すいた~ってことで、ラーメン食べに☆
ぁたし、あんま空いてないからハーフだったんだけど笑

で、そっから学校付近の公園行きまして!!
ずっと、ベンチで喋り続けて9時過ぎて!!笑
そんで、福島まで行ってピザ屋でまったり~みたいな。
まじ楽しすぎたしね☆
今度はラーメンめぐりしてくるんだもん♪

てことで、今日はこのへんでまた☆



先輩は、国内管理者持ってるからめっちゃ対策聞けて参考になりましたぁーーー!!笑
復活☆
2006年04月23日 (日) | 編集 |
やぁあああっとネットつながったよー!!
今までの生活ではありえない生活してましたもん!!笑
もーーー、今めっちゃ幸せな気分だったりします♪

学校も無事始まり、まじで最高なクラスにめぐり合えました☆
みんな、最高すぎるんだよね~笑


旅行科2クラスで仲良しなんだよね♪
男女関係なく仲がいいのです☆
合宿のあとに、まず飲み会やって。
で、この間はBBQしたり...笑
めっちゃ仲良しで楽しいからさー!!!!!!!

ちなみに恋愛もしてます。
まぁ、うまくいってない感じなんですが・・・・・。
でも、この件にかんしてはがんばろうって思います☆

じゃー、そんな感じで☆
