今のきみがすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々更新っていーう♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |

最近は相方nanoちゃんで(ipod)昔の曲聞いてます♡
くらりんがいっぱいいろんなの送ってくれたからね(ノ´∀`*)テレ

祈りとかいっつおーばーとかとかとか・・・笑

くれいじーまん聞くと前へならえ!!したくなる笑
かわいさいっぱい渋谷すばる!!

いろーんなの聞いて、いっぱいいっぱい癒されてます。

なのに嵐さん全滅とかないって!!
やっぱ、2箇所しかないから仕方ないんだろーね;
でもでも、やっぱり見たかったかもしれない。
でも、嵐好きな人がみーんな幸せもらえるなら
それでいっかなーっ♪と思えるあたり、大人になったかなー??笑

とりまカウコンチケ争奪戦には参加してみようと思います。
当たったら誰か一緒にいこー♪笑



以下恋愛系♡
久々更新!!
2006年10月07日 (土) | 編集 |

久々に、こっちも更新♪
ってか、単純にヲタクネタを書きたくなっただけなんだけどー!!


なにが楽しみってさー!!

安田章大のソロコン♡
そんな話聞いたら、絶対行きますよ♡
久々に、コンのために大阪とか行っちゃいますよ!!
(住んでたから行かなかっただけじゃん!!とか突っ込みなしの方向で…

この勢いで、松本さんもソロコンしてくれたらいいのにな♡
安田待っててね♡(痛ッ
TOKIOはやっぱネ申
2006年09月18日 (月) | 編集 |
やっぱ、TOKIOは最高だよねー!!
3月ぶりのLIVEに行ってきました♪ぴよ子と一緒に♡

もー、最高です!!
LIVEハウスだし、後ろのほうだしーであんまよく見えなかったんだけどね;
でも、後半は前の人たちの配慮で見れるようになったしー

愛しの安田も来てたし♪(ハイ痛いです。

気がついたら、ヲタク復活した自分が嫌だー><笑
ま、ヲタクはやっぱ楽しいのでいいんだけど♡
あの会場で、一番最初に安田を見つけた自信あるし♪
ずっと、愛してくださいって言われてるし♡笑

いいの。営業でも。
今回は、素の安田の楽しそうな笑顔が見れたから。
最近のしょーたは、営業用の笑顔しか見てないから。
だから、前より変わったしょーたが寂しかったけど。
久々の、すっごい楽しそうな笑顔はホント癒されたし♪

ま、メンバーといる顔は素顔だったりするけどねー。

でも、そんなしょーたくん福井でやらかしちゃったみたいですね。
きっと、前日にTOKIOで楽しみすぎたからいけないんだよ!!笑
ぁたしは、未だにTOKIOから抜け出せないもん。

嵐がねー台湾行っちゃって。
WS見てたら、寂しくなっちゃって。
うらやましくなっちゃった。
ゲームニッキ見た限り、2時間30も打ち合わせにかけたのって絶対潤くんじゃん。
そんだけ、考えて考えて…それが日本のFANに向けてないのが寂しい。
日本があるからって会見で言ってたけど。
でも、やっぱり寂しいよー。
A・RA・SHIを台湾語だよー!!よく考えたよね。
そんで、やっぱ潤くんの愛してるが聴きたかったよ!!
そんなこと言っても仕方がないのは分かってるの。
でも、これが勧告まで続くのが寂しいよね。
冬。カウントダウン取りたいな。
できれば、すごくいい席で19歳の最初に潤くん見せて欲しい。
カウントダウンって素敵だよね。
潤くんも安田も仁も見れるし。
今年は、きとキンキさんに行けないからなー。
行けるなら行きたいけど、TDL行くしなー。

アジアツアー、怪我なく病気もしないで頑張ってください。

手を伸ばせ
2006年09月03日 (日) | 編集 |



渋谷すばるが 右手を見せてくれた

ありがとう すばる

その手を見せてくれてありがとう

すばるが手を見せなくなって2年以上

握手会で見たあなたの手を忘れなかった

画面で見るすばるも

でっかい会場で見るすばるも

ずっと、グローブはめてて

でも、J3とかほんじゃにとかはね…

あのビデオ見るとすばるだなーって思うもん

すばるの耳の穴は塞がらないんだよね、きっと

あの穴見て、ちかのと変わらないねって話してて

もちろん、あんなにでかくはないんだけど…笑

その姿で、みんなの前にたったすばるが見たかったなー

FIVEの音で歌うすばるが見たかったな

すばるがFIVEとLIVEができてよかった

ずっと、ずっとやって欲しかったから

牧野・力也さん・石垣・大魔神

ちかのは、こばさーん!!ってずっと言ってるけど笑

それ言ったら、裕貴さんのいたFIVE見たいし!!笑

もち、裕貴さんのいたMAも見たいんだけど♪

その場所に立ってるすばるをちかのが見れたことで満足

また、機会を作って欲しい

そしたら、絶対見に行くから!!笑
